プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完璧な人間とはどんな人間だと思いますか、
なんでも、完璧にできる人のことですか

A 回答 (9件)

完璧に何かをこなすロボットがいても、完璧人だとは思わないでしょう。



わざと何かを間違えて「ごめんね」「やっちゃったー」といえば、ロボットでも完璧な人間に見えるかもしれません。
人の心を和ませるのも、完璧な人の条件なんでしょうね。
    • good
    • 0

福山雅治

    • good
    • 1

完璧にする人間+完璧である人間=完璧な人間

    • good
    • 0

ニーチェのいう「超人」?


それとも「預言者」?
まぁ、完璧な人間が存在した瞬間から
その人物は完璧ではなくなるでしょうね


「ありてあるもの」が自らをそう定義した瞬間
から完全で無くなったように

因みに「預言者」ってのは
「神の言葉を預かる者」って意味です
    • good
    • 0

今日、突然アンケートカテゴリーに、完璧に質問出切る様に成った方々です。

    • good
    • 0

優しい


笑顔が素敵
さり気なく困っている人に手を差し伸べる
話し方が、穏やか
説明が上手い
聞き上手
嫌味を言わない
    • good
    • 0

人々の記憶や認識を改竄して、自分を完璧な人間だと思わせれる人間。


完璧な人間を作るには、別に物事を完璧にする必要はありません。薬物などを使って相手を洗脳し、自分を完璧だと思わせれば良いでしょう。
    • good
    • 0

全ての能力に万能な人だと思います。

    • good
    • 0

私です。



何をもって完璧と判断するのかが非常に困難です。つい先日アインシュタインの予言したことが、100年ぶりに証明されました。ということは、99年の間にアインシュタインの研究を続けてきた科学者は完璧でなくて、100年目で証明できた人は完璧な人となるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!