アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはご自分のことを、至って普通の人間だと思っていますか? それとも、変っていると思っていますか?
下記から選んで、お答えをお願いします。

 (1)至って普通
 (2)ちょっと変っている
 (3)かなりの変人
 (4)人間じゃない
 (5)その他

又、身近な人(家族・夫婦・恋人・親友など)は、どうですか?

教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

自分(3)かなりの変人


夫 (3)かなりの変人
息子(3)かなりの変人
夫は「薄毛」なのですが、昔お見合いしたときに帽子をかぶった写真を渡していて、初対面のとき「実はハゲてるんです」と言った。
家で冗談で夫が「つるぴかハゲ丸」と言ってたのですが、子どもはそれが気に入ってるらしく学校で自慢してたらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身、ご主人、お子さんと、揃ってかなりの変人ですか(笑)。

お見合い後の、初対面で「実はハゲているんです」と白状したというのは、変わってはいますけどなかなかの方ですよ。
お子さんにしっかり遺伝しているようですね~

ありがとうございました!

<自分>(1):2 (3):3 (5):1
<身近>(1):1 (2):2 (3):5

お礼日時:2007/09/09 16:31

基本的には1,2の間を揺れ動いている感じです(笑)。


家族と盛り上がっている時は、私も含め全員3です。

たまに5になる時がありますね・・・。
一言で言うと「女じゃない(かも!?)」
下ネタ振られて、倍にして返し
「そこまで言うか!?」と相手を怯ませた経験が何度もあります・・。
しかも、私本人は楽しんで言っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)と(2)の間を、揺れ動いていますか(笑)。
盛り上がっている時は、まあ1ランク上りそうですからね。

下ネタの倍返し・・・この「女じゃない」状態は、シラフでもなるんでしょうかね(笑)。

ありがとうございました!

<自分>(1):4 (2):3 (3):11 (4):1 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):12 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/10 22:16

(2)のつもりなのですが、時々自分の鈍感さに(4)なんじゃないか?


と思う事があります。
家族は間違いなく(3)です。
仲間などに家族の話をすると、「感覚が普通じゃない」と言われます。
しかし、(5)の人っているんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変っているという自己評価は、意外と微妙な位置付けで、実は至って普通か、逆に人間じゃないくらいに思われているか、どちらもありそうですね。

ご家族が(3)となると、ご回答者もまあ普通ということはなさそうですけどね(笑)。

(5)のご回答も、実際にありましたね。

ありがとうございました!

<自分>(1):4 (2):2 (3):11 (4):1 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):11 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/10 22:13

自他共に認める(3)か(4)ですよ。

ふん。
一時”プロの変態”という称号を与えられた事ありましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの変態”という輝かしい称号があれば、立派に?(3)か(4)ですね(笑)。
一応、人間としての欲望の範囲ですので、(3)としましょうか・・・

ありがとうございました!

<自分>(1):4 (2):1 (3):11 (4):1 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:13

お金大好き、仕事は大嫌いの至って普通の人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、どこにでもいるフツ~の人ですね(笑)。
ま、度が過ぎると(3)になってしまうことも・・・

ありがとうございました!

<自分>(1):4 (2):1 (3):10 (4):1 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:12

 4ですね。

自分は異性から好かれない人間ですが、人間同士の恋愛もできない人間は、「人間じゃない」と思えます。もっとも性格とかが特に変わっているとは思ってはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、異性に好かれないという人は、いくらでもいますし、異性全部に好かれる必要もないですけどね~

一応、自己評価をそのまま受けさせていただきますが・・・

ありがとうございました!

<自分>(1):3 (2):1 (3):10 (4):1 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:10

親戚との比較ですが、



主観的に見ると(2)だと思います。

親戚側から見ると(3)のようです。

父母どちらの家系も割合普通(?)な人がほとんどなんですが、私だけ突然変異の変なヤツと見られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の目と自分の評価とは、少し違うということも多そうですね。どちらかと言うと、人の目の方が増幅されることが多いようにも思います。

特に、親戚縁者が普通だと、その増幅も大きいかもしれませんね~

<自分>(1):3 (2):1 (3):10 (4):0 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、かなりの変人の片鱗が・・・(笑)

ありがとうございました!

<自分>(1):3 (2):0 (3):10 (4):0 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:05

自分(2)か(3)


旦那(3)
親 (2)か(3) 
子供(2)?
普通に憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族全員が、変わっているんですね(笑)。
まあ、普通の人ばかりの家族も、なかなか大変かもしれませんけどね~

ありがとうございました!

<自分>(1):3 (2):0 (3):9 (4):0 (5):2
<身近>(1):4 (2):5 (3):10 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:04

こんばんは(^ω^)


限りなく(4)に近い(3)ですお(^ω^)
前から薄々感じてましたが、2ちゃんでボコボコにされて
思い知りました\(^o^)/人生オワタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限りなく(4)に近い(3)ですか(笑)。
まあ、2ちゃんでボコボコにされたのであれば、意外と普通なのかもしれませんけどね~

ありがとうございました!

<自分>(1):3 (2):0 (3):8 (4):0 (5):2
<身近>(1):4 (2):4 (3):8 (4):1 (5):0

お礼日時:2007/09/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!