dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはご自分のことを、至って普通の人間だと思っていますか? それとも、変っていると思っていますか?
下記から選んで、お答えをお願いします。

 (1)至って普通
 (2)ちょっと変っている
 (3)かなりの変人
 (4)人間じゃない
 (5)その他

又、身近な人(家族・夫婦・恋人・親友など)は、どうですか?

教えて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

おそらく、私は・・・(1)だと思っていますが、


自分を客観的に見たことがないので、何とも言えません(汗)

ちなみに昔の彼は(3)です。
その日暮らしでした・・・野宿は当たり前(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の考えと人の見方は、結構違っているでしょうね。

それにしても、野宿が当たり前という昔の彼氏は、客観的に見ても(3)のようですね(笑)。

ありがとうございました!

<自分>(1):1
<身近>(3):1

お礼日時:2007/09/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!