dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイ、ジーン!
クローン人間は今この世にいると思う?

A 回答 (2件)

ヘイ、ミーム!


公になってないだけでどこかで作っちゃってるだろうぜ。
でも生まれ方がちょっと違うだけで同じ人間なんだから奇異の目で見て苦労を増やしちゃダメだぜHAHAHA!
「クローン人間」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、ジーン!
だね、だね!どこかにいるかもね!一番成長してるのはティーンエージャーかな?隣の席の可愛い子ちゃんはもしかして・・・・・・!
ありがとね!

お礼日時:2015/12/18 16:16

有名な話ですが、クローンとは一卵性双生児を意味します。


だから、双子はどこにでもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイ、ジーン!
有名な話とは知らなかったよー!
ここでのクローン人間はクローニングで生まれた人間のことだから、一卵性双生児のことじゃないんだあ!
けどありがとね!

お礼日時:2015/12/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!