dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バージョン8.0になるとゼニーがなくなるそうです。そのかわりクエストクリアでもらえるお金が増えるらしいです。
もうずっといたお馴染みのモンスターだったのでなんとも寂しい気がしています。
そこで皆様はどうおもいますか?
そこまで執着無い感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様お礼が遅くなってすいません

      補足日時:2016/10/05 23:21

A 回答 (11件中1~10件)

残念ですね…


とりあえず、マンゼニーを確保しとかなくては
いっそのこと48まで作ってしまおうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
そうですね私も確保しとこうかな(笑)
ゼニー三種ほぞんですね

お礼日時:2016/10/05 23:13

mikimikio1さん本当ですか!!d=(^o^)=b



…でも会いに行きづらいなぁ。(-""-;)
    • good
    • 0

あ、課長さん。

イザナギ無印と零のボス前にはマンゼニー出て来る(ドロップはしない)けど、イベントクエストでの銭亀ステージ自体が無くなるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただのモンスターとして出てくるんですね
それは知りませんでした

お礼日時:2016/10/05 23:22

コゼニーはラック上げて引き換え、ドゼニー以上はそのまま売却してるので特に思い入れはないです。



銭亀クエが無くなる代わりに金稼ぎのクエストが常設されるみたいなので合成、進化、神化、獣神化で困る事はそうそう無さそう。

現状で2億近くあるので行く機会も無さそうだけど‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
お金はなんだかんだでたまるので私もゼニークエストは始めた頃に数回いっただけのように記憶してます

お礼日時:2016/10/05 23:19

私はいちよう1体ずつゼニー亀をロックかけています。

でもゼニー亀のクエストが無くなるのは寂しい気がします。最初1日かけて、ゼニー亀クエストをやって合成、進化、神化、の時に困らないように、した事があります。マンゼニーは結構な額があって助かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
そうですね金曜のゼニークエストなくなるんですね
もしかしてただただコインが出てくるクエストに切り替わるのかもしれません
それはなんとも味気ないきもします

お礼日時:2016/10/05 23:18

売却、換金の手間がはぶけるので


いいと思います(^ω^)

何の思い入れもないです(^ω^)
冷めてるかな、私(>_<")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
まぁ確かに手間は省けますよね
でもそれでもいてほしい
感じ方も人それぞれですね

お礼日時:2016/10/05 23:16

おはようございます…



あのどや顔(ドゼニー)には本当に苛つかされましたが(運極周回中のクリア報酬によく出て来てムカついた)いざ居なくなってしまうと切なくなって来ました。(´-ω-`)

明日からは無機質なコインの表記になってしまうのかと(ノマクエの最下層エリアでたまに見れる奴)余計に苛つかされそう…(-""-;)
(つか降臨クエストで出て来ないで欲しい。(-""-;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
確かに宝箱からコインは少しテンション上がらないですね
卵だから良かったと思います

お礼日時:2016/10/05 23:15

寂しいですね。


先程各ゼニー1体ずつ確保してロックかけました( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
そうですねちゃんとロックしとかないとですね

お礼日時:2016/10/05 23:14

yatokinoさんこんばんは



アプデ以前に入手したゼニ-はボックスに残るみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
そのようですね

お礼日時:2016/10/05 23:12

図鑑には残るのですかね?


かわいいから残っているといいのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません
図鑑とかには残るのではないでしょうか
売却等しない限りboxには残るそうです。

お礼日時:2016/10/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!