アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中2です。僕は弁当箱を自分で洗っています。みなさんはあらっていましたか?

A 回答 (8件)

洗っていませんでした(-_-;)


しかも母が洗い忘れると怒ってました、ひどい子だ
    • good
    • 0

社会人です。


毎日です。
継続は力なり(笑)
君は偉いよ!!
    • good
    • 0

その時次第でした。

気が向いたら洗う。悪いやつですね!
    • good
    • 0

えらい。

。。。うちの子にも見習って欲しいです。 わたしも全然しませんでした。 遺伝ですかね。
    • good
    • 0

洗わない子供達の方が多いと思います。

    • good
    • 0

私の中学や高校時代は洗っていませんでした。


食べ残したら食べ残したまま出していましたが、母親はそれを見て体調具合を観察していたようです。
洗う生徒はいなかったと思います。
    • good
    • 0

えらい!!



自分は洗ってませんでしたね・・・。(-_-;)
それどころか、母から弁当箱出せって言われてから出すって時もありました。
ほんと、感謝が足りないですね。今となっては申し訳ないなと。

今はちゃんと弁当箱は出しますよ。さすがに洗ってはないですが。(^_^;)
嫁にも悪いですね。感謝はしてますが。
    • good
    • 0

私は洗ってませんでした



母さんに丸投げ…^^;


でも、中・高校の同級生には、
洗うどころかお弁当を自分で作ってるコもいましたよ。


今も、私の教え子ちゃんの中には、
洗い物だけじゃなくて、洗濯も掃除も買い物も自分でやってるコもいます。

自分がやってなかっただけに、
エラいなぁ〜と感心してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!