アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1ヶ月7GBです!
iPhone7の32ぎが?です!!
32ぎがっていうのは、1ヶ月でどうこうとかではなくて…携帯自体の画像.アプリの容量ってことですか?

(上記こういうことであったら下の質問も!)
そしたら、32ぎがってアプリ何こくらいいれれますか?画像何枚くらい入りますか?

A 回答 (6件)

アプリは一つ一つ容量が違うので何個入るかはアプリ次第です。


画像も同じく、すべてが同じ大きさではないので何枚入るかは画像の重さ次第。
    • good
    • 0

>iPhone7の32ぎが?です


メモリーの事です。ROM:32GBということです。
アプリは何個入るかはアプリによって違います。画像によって違います。
    • good
    • 0

32GBは本体の容量


アプリの大きさが100MBだったら、320個入ります。

画像1枚が2MBなんで、16000枚入ります
ただし、他のアプリなどがありますから、実際は320個とか16000枚なんて入りませんが (^_^;

それでも1万枚の写真は入るよ
    • good
    • 0

>32ぎがっていうのは、1ヶ月でどうこうとかではなくて…携帯自体の画像.アプリの容量ってことですか?


そのとおり。
ぱそこんでいうところのハードディスクの容量、
車でいうところの最大積載量、
胃袋で言うところの胃の大きさ。

甘いものは別腹とかいって食後にケーキを食べるように、
エロ動画は別腹とか言って無暗にダウンロードしているとあっという間にいっぱいになりますよ。
どれだけ入るかよりも、常に腹八分目に収めておくことが大切。
    • good
    • 0

一ヶ月に7GB(ギガバイト)というのは動画を見たりネットを見たりするときにつかうネット通信(パケット)が一ヶ月に7GBつかえますよ。

ということです。
画質がきれいな動画とか画像を見ると結構消費しちゃいます。
そして7GB以上使ったら通信制限というものがかかります。
ネット通信がすごく遅くなるということですね。

>iPhone7の32ぎが
というのは、中に保存できる容量のことになります。
音楽だったり画像だったりアプリだったりいろいろあります。
そして画像とかの枚数ですが、おおよそ26,000枚程度
となります。
32GBとありますがシステムにつかっている部分があり
実質使えるのは28GB程度になります。
なのでこれより少し枚数が少なくなるとおもいます。
約2万枚程度って思ってもらえるといいかなと思います。
    • good
    • 0

>携帯自体の画像.アプリの容量ってことですか?



携帯電話の記憶領域のこと。
ただし、計算上では、GBを10^9 byteで計算しているので注意を
OSなり携帯電話のデータ通信料でのGBはGiBであり、2^30 byteで表記される

>32ぎがってアプリ何こくらいいれれますか?画像何枚くらい入りますか?

容量により異なる。アプリは、すべて同じ容量ではなく、アプリにより容量が異なる
また、写真も1枚のあたりの容量はすべて均一ではなく、容量が異なる。また、デジタルカメラなら、撮影する画素数により容量も異なる
特に意味がないが、仮に1つ5MiBとしたら、中学生程度の学力があれば計算出来るので省略します。関数電卓使えばすぐだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!