アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左上、バスのミラー(下)中央に女性らしき人がうつっているようなのですが、これは霊的なものですか?
鑑定お願いします。

「心霊写真鑑定お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

上のミラーにも写っていますね。

何かがそこにあっただけでしょう。
一方にだけ写っていなければ心霊写真でしょうけど、これは違います。
    • good
    • 0

心霊的なものは



霊媒師とかでないと見えてこないんじゃないかな

何でも得意分野があるようにね

世の中には、摩訶不思議なことが起きるのですよ

もちろん

信じる、信じないは、あなたの勝手ですがね
    • good
    • 0

多くの人は写った物が直ぐに理解出来ない時に本人も気付いていない無意識の中で何だから判らないとして直ぐに霊的な物に


結び付けてしまいがちです。
この写真もその部類の一つでしょう。
画が小さいのでこれだけで何だとは言い難いですが、写り具合からして存在する物であって霊的な物とは程遠いでしょう。
    • good
    • 1

このミラーは、運転手が車内の様子を観察するもの。


人が写っていても不思議じゃありません。
また、外の明かりで何かが反射している可能性もあります。

そもそも、心霊写真と言われるものは、カメラの仕組みやメカに詳しい人なら7.8割方は科学的に説明が付きます。
中には恣意的に心霊写真紛いに細工したと思われる写真も混ざっています。
つまり、心霊写真など、この世に存在しないが私の考え。

貴方の撮った写真なら、その部分をアップで見せて欲しいと思います。
    • good
    • 2

>これは霊的なものですか?



 違います。この世に"霊"なるものがあれば、無残に殺された人、戦争での大量殺人など死んでも死にきれず恨みをもった霊が殺人犯、戦争を指導した独裁者は恨み殺されて当たり前です。誠に残念なことに悪い人間ほど世の中にのさばっています。私は霊が存在し殺人者を徹底的に苦しめ呪い殺すようになれば良いと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!