プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お休みになる方、
何をしますか?

A 回答 (10件)

娘は土日、部活。


自分は日曜に仕事。
妻は分かりません。

ということで3連休何をするとは決まっていません・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 16:05

8日は鴻巣花火大会。


9日は高尾山ハイキング。
10日はお掃除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リア充、ですね!

お礼日時:2016/10/07 16:06

買い物


家でダラダラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 16:06

頑張って仕事に目途をつけ、休むことにしたら・・・


土曜日は4時に家を出て高尾山(北高尾山稜の踏破)
日曜日は6時に家を出て奥多摩方面(高水三山の踏破)
月曜日は家で休息[以前も2日間歩いた事が有りますが、筋肉痛で動けない!]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気をつけて!頑張ってください!

お礼日時:2016/10/07 16:07

渋滞するから出たくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!

お礼日時:2016/10/07 16:07

ずっと寝てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね!

お礼日時:2016/10/07 16:07

ずっとずっとおねんねでちゅー。

眠いんでちゅー。バブー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔が入りませんように!

お礼日時:2016/10/07 16:07

東京は、土日は雨なので、家にいます。

今年は週末は雨ばかりです。
だから、お家でまったり、読者やPC、撮りだめしている番組(趣味の美術関係)鑑賞です。美味しいワインとチーズをおつまみにしながら。こういう時間も実は大好き。
月曜日は、美術館とフレンチレストランでランチです。
来週からはさすがに気温が低くなるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですねー!

お礼日時:2016/10/07 16:09

大をだす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃっ! 頑張ってください!

お礼日時:2016/10/07 16:09

ライブが2本重なった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く方?やる方?

お礼日時:2016/10/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!