アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中22週の検診で言われました..
破水もしてないし子宮口もしっかり
閉じてるし赤ちゃんも元気だから安心してと言われましたが..羊水少なめで
調べると怖いことばかり書いてあって.
不安です..妊娠中期に羊水少なめと言われた方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、経験はないですが、羊水「少なめ」と「少ない」はだいぶ違います。


心配があるほど少ないと病院で対処すると思います。心配する方がお腹に良くないです!
    • good
    • 1

羊水が少ないと追加で入れるって聞きましたので、大丈夫ですよ(*´ω`*)


私は多いと言われたのでどうやって入れるのかは知りませんが、問題があれば先生が何とかしてくれるし.お母さんが不安だと赤ちゃんにも伝わりますから、どーんと構えててください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!