プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つのエクセルファイルがあり、シートが10枚ほどあります。
Ctrl+Endを押すと最後のセルへ飛びますよね?
各シートでやってみると、だいたい「V532」とか「U714」らへんのセルに移動するんですが、あるシートだけ何度やっても「W64868」に飛んでしまいます。

「W64868」自体にはデータは入っていないし、Ctrl+Shift+↓+→ で「W64868」以降の行・列をすべて削除してみましたが、変わらずです。
エクセル2010を使用しているので、「XFD 1048576」までセルがあります。
試しに「A1」~「XFD1048576」すべてのセルを「数式と値のクリア」「削除」してみましたが、それでもCtrl+Endで「W64868」に飛びます。

何度やっても「W64868」に行きつくのは何が原因だと考えられるでしょうか?
お手上げです・・

A 回答 (1件)

保存してないから。

    • good
    • 27
この回答へのお礼

・・・・いとも簡単に解決しました。大変助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています