プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーリー塗り絵をgetした方何回ガチャ回して取れました?

A 回答 (47件中11~20件)

15回で引けました☺

    • good
    • 1

15回で2体出た!

    • good
    • 1

配信当日のお昼に16連の14番目ぐらいで出ました٩(ˊᗜˋ*)و

    • good
    • 1

100回回してやっと出た

    • good
    • 1

10回連続を1回引いたら、いきなり出ました。

    • good
    • 1

三回w

    • good
    • 1

10連1発目できましたw


金があって「きたんじゃね?」と思ったら塗り絵カーリーでしたw
    • good
    • 1

3回目で来た 調子に乗ったてチャレ報酬のポイント全部使ったら(合計66回以上)爆死でした(笑) 297が2体出来ただけましか

    • good
    • 1

50回引いて当てました。

    • good
    • 1

21回で二体出ました


就職先はウミヤマですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!