dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塗り絵をしていたところ、目の塗った直後に触れてしまい滲んでしまいました。誤魔化す方法か消す方法ありますか?

「塗り絵をしていたところ、目の塗った直後に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目の色だけキラキラペンです。

      補足日時:2022/08/30 11:02

A 回答 (5件)

水彩なら水を筆に含ませて滲んだところを筆で軽く小さな円を描くようにくるくるとなぞってみてはどうでしょうか?色が浮いたらティッシュで水気をとって乾かすと多少良くなります。


あまり強くやりすぎると紙がダメになってしまうので本当に軽い力で。

上記の方法でどうしても目立つようならホワイトを使ったり、乗せたい色を濃い目で乗せるしかないかなと思います。
    • good
    • 0

少女Aにする

    • good
    • 0

消しゴムで消す。

    • good
    • 0

黒い眼帯にする。

    • good
    • 0

ホワイトの修正液

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!