電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックアップ機能が、自分も突然
バックアップがとれなくなりました。
他プレイヤーさん同様、特におかしな
操作はやっていませんが、
3周年がくるので焦ってきました。
自分も問い合わせをして
返信を待ってるとこです。
過去スレを見てなんとかやって
みようとしましたが結局出来ませんでした。

バックアップが取れなくなったプレイヤー様
その後どうでしょうか?
やはり待ってみたほういいのでしょうか?
バックアップが取れなくなり3日たちます。

A 回答 (3件)

(((^_^;)


下の方のやり方は私は怖くて出来ませんが成功すると良いですね。

さっきバックアップしてみましたが普通に出来ました。
まだ試していないなら問い合わせの返信を待つのをオススメします。
遅いかもしれないですが、
モンストIDとGoogleIDを控えておけば復旧出来るので頻繁にバックアップする必要は無いです。
    • good
    • 1

私のやり方は設定からアプリ、モンスト、そのままアンインストール、wifiの切替て、スマホまたはタブレットを再起動、インストールで直りましたが、これはgoogleアカウントの認証失敗によるバックアップが出来ないのですから。

これは自己責任でお願いします。でも運営会社に連絡したのなら、待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
認証とログインて別物ですか?
ゲームを始めるとき
「◯◯さんようこそ」と表示が出るのは
Googleプラスにログインしているから
表示されるのではないですか?


回答の方法…少し怖いですが試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 13:49

車や電車等での移動中にバックアップを取ろうとするとバックアップデータが壊れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようなとこではバックアップは
取らなかったので、大丈夫だと思います。

お礼日時:2016/10/07 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!