アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の精神疾患は楽ですよね。支えてくれる人いますから。でも逆はそうそう無いですよね!あぁ女が憎いってか羨ましいです。皆さんどう思いますか?男の精神疾患からの質問です

A 回答 (7件)

そうですね。


主人や家族にささえてもらって幸せです。
    • good
    • 1

では、あなたもペ〇スを除けてみますか?


そしたら、あなたも女なんだから支えてくれるかどうかわかるのでは?

女性でも支えてくらない方もいるのでは?

男には男の本能・女には女の本能があるだけ。
男は狩りをして女に子孫を残してもらう。
女は有能な男といることでの強い男の子孫を残し、安泰した生活を約束してもらう。

女性には女性としての苦しみがあると思いますよ。
    • good
    • 0

そういう考え方こそ精神疾患ですね

    • good
    • 3

よくある、逆はそうそう無い、というのも、あなたの勝手なイメージでしょう。


そういう女性をめんどくさい、疲れたとして見放す男性だって絶対数いると思います。

女性の方がよっぽど、男のわがままに我慢したり、支えたりしてくれますよ。
当人がそれを、支えてくれていると認識していないだけで。
そういう考え方しかできない人は、男女問わず、無条件に大切にし、支えたいとは思いませんね。
周りと付き合ってきている人柄の問題では。
    • good
    • 2

支えてくれる人が居る男性精神疾患患者は楽ですよ (^^)v

    • good
    • 1

そうですね。

次、産まれてくるときも女がいいです…。スイマセン…
でも、私は精神疾患ある男性をほんのちょっとだけ支えてます。私も精神疾患あるのでグダグダですけどね…。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!