電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な挨拶を教えてください。あざーす等。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 楽しんでもらえましたか?ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/08 18:58

A 回答 (24件中1~10件)

昔笑福亭鶴光さんが「わんばんこ」って挨拶してたそうです。

(深夜ラジオで)
私が好きなのは「こんちくわ」です。こんにちは+竹輪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね?ラジオのパーソナリティーが言うと流行りますね。

お礼日時:2016/10/07 23:54

それな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おけ。

お礼日時:2016/10/08 16:06

んちゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほよ?

お礼日時:2016/10/08 16:06

うじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 11:02

お先っす!



お先に失礼しますだろって思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 11:03

ちィーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。軽っ。ノリが軽くて面白いです。

お礼日時:2016/10/08 08:39

ウェイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウケる。

お礼日時:2016/10/08 07:04

おはこんばんちわ



アラレちゃんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 04:46

金曜日だけ「きんにちは」と挨拶するラジオ番組がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね?ラジオ番組なのに緩いです。

お礼日時:2016/10/08 04:46

違いますねターにアクセントですね。

あーしタアー!みたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。そっちのアシタ、でしたか?失礼しました。

お礼日時:2016/10/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!