dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します!

好きな人がいるのですが、その人は男女とも仲のいい女子好きっぽい人です。それで、ある教科でクラスが同じなのですが、授業中に先生が1度いなくなった時に彼が彼の友達に〇〇(私)と言ってるのが聞こえました。なんだろうと思ってたらその友達に〇〇元気?と聞かれました。その後も彼に「俺と〇〇顔にてない?」と言われました。それは、私が初めて彼に出会った時も言ってました。彼はかっこいいよりも可愛い系なので悪い気?はしない気もするのですが…最初はなんでここで言うのかなと思いました。それでみんなえ?にてる?みたいな感じになったので、私は笑ってうそ、似てないでしょと言ってました。正直とても恥ずかしかったです。

そして授業が終わり、私はすぐ教室に戻ろうと思って片付けて彼が来る前に立ち去ろうとしたら(私は彼の席に座ってたので)後ろで彼の友達が〇〇にちゃんと言えよ、と聞こえてきました。私はなんだろうと思ってたのですが、その友達になぜかじゃあなと言われて私もじゃあねと言って終わりました。

どういうことなんですかね?それに、彼は何を考えてるのでしょうか?私は彼と電話やLINEはしたことあります。ですが、LINEしてても会話も続かないと言った感じです。これって少しは脈あったりしますかね…

A 回答 (1件)

ただアテンションを送ってきているだけだと思います。

問題はあなたが相性とどうなりたいかでどうとでも展開が可能な気がします。但し恋愛になるか肉体関係のみの友達になりたい人もいますので、面倒臭いと思いますが、直接、相手に確かめた方が良いと思います。(^_^)a
    • 0