dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜食に食べたいものは何?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様いろんな夜食を教えてくださいましてありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/08 18:57

A 回答 (17件中1~10件)

カップ麺です。

ラーメン、うどん、そば、スパゲッティで食べたい物ですかねえ。あとは袋ラーメンです。さっとパッパッとできる物ですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。麺類は食べやすいですね。

お礼日時:2016/10/08 09:31

おにぎりです!


梅干し&ゆかりふりかけで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゆかり、美味しいですね。おにぎりにしたらバッチリです。

お礼日時:2016/10/08 12:08

>何味が好きでしょうか?



醤油です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2016/10/08 09:31

ご飯。



お茶漬け、卵かけ御飯。
もっと手を抜く時は、ご飯と塩だけでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お茶漬け、良いですね。私は、わさび味の、お茶漬けが好きですよ。

お礼日時:2016/10/08 09:33

日清カップヌードルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何味が好きでしょうか?私はチ~ズカレー味が大好きですよ。

お礼日時:2016/10/08 08:38

夜食は食べないようにしてますが、もし何か食べるなら、ナッツ数粒とか。

ナッツは案外腹もちがよいです。ちょこっとで満足できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ナッツは大きな缶の中に沢山入ったのを売っていますね?美味しそうです。

お礼日時:2016/10/08 07:09

タガメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。間違い回答、ですか?

お礼日時:2016/10/08 07:07

朋さん、おはようございます。


希望で、カップ麺です。うどん、そば、ラーメン、何でも良し。
何といっても、お手軽です。
ただ、私個人は食事制限中の身ですし、炭水化物ですので、NGです、残念。
そういえば、最近バイトで頼まれて遅くなる事が多く、何も食べないですから、急激にパワーダウンする感覚があります。
主治医に相談しましたら、少し食べて、帰宅後の夕飯から引き算すれば良いそうです。
で、最近は、夜食ならぬ「非常食?」として、保存が効き、炭水化物ではない魚肉ソーセージを持ち歩いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スティックチーズお薦めします。ミニチョコレートも常備したらいいかもしれません。カロリー制限に、かからない程度です。

お礼日時:2016/10/08 07:06

サッポロ一番みそラーメンに卵一個とキャベツが有れば入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。インスタント麺に一工夫ですね?良いです。

お礼日時:2016/10/08 04:58

ラーメン→残り汁で雑炊



あ〜太る……(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。汁まで使えるから良いかも?

お礼日時:2016/10/08 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!