電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色違いで揃えてしまうものありますか
私は車です。気に入った車は3種、色違いで揃えて車庫に置いてあります。・・・・・
(嘘ですが、スペースや湯水のごとく使えるお金があれば、そうしてしまうかもしれません)

現実的に、色違いで揃えてしまったもの、揃えてしまいがちなものがありましたら教えてください。
またそれはどんな色ですか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。 (ありがとう で切れてしまいました。失礼いたしました)

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/09 10:17

A 回答 (15件中11~15件)

玄人乙さん、こんばんは。


魚釣りのルアーも、実際に釣っちゃったりすると、色を揃えたくなります。
写真のが、その一部ですが、本物の魚っぽい色から派手派手なものまでありますね。某大手釣具チェーン店で買いそろえてしまいました。
自分でも、作っている道具の色違いなどがありますが、コレを投稿すると宣伝ですし、違反にもなりそうですので、残念ですが、このあたりで。
「色違いで揃えてしまうもの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中は職場のスペースを借りて釣り用具の作成をされるとか。順調ですか。私がネコさんの立場なら色違いで竿を揃えそうです。獲物の魚は色を識別できるのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:04

外付けのHDDケースを色違いで揃えてしまいました。


ブラック・シルバー・ブルー・レッド・ホワイトの5種類を各3個ずつ。
色が変わっているほうが管理がしやすいので。

色違いの真逆ですが
車はこれまでシルバー以外は持ったことがありません。
20台近く乗っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はテレビのHDDは使っていますが パソコン用は使っていません。
シルバーの車は汚れが非常に目立たないと思いますがどうでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 10:01

おうちのインテリアは3つづつ同じものを並べると、部屋がスッキリ統一性があるように見える、とテルビで言っていたので…


ついつい3つづつ買ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インテリアということで、プロフィルのお写真がが小さいときは巨大なインテリア「太陽の塔」かと思いましたが、アップしてみるとキリンさんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/09 05:55

靴ですね。


気に入ったもの(スニーカー)は色違いで買ってしまいます。
迷いもなく、間違いないと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴は複数持って履き替えると長持ちすると言われていいますが、本当なのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/09 05:53

シャツなどは、気にいると色違いを買ったりします。


サッカーのスパイクも、自分のチームのカラーは赤、地方選抜は青なので、同じ物の色違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野球でもプロはホーム・ビジッターと色柄が違いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!