アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に自分の車と同じ車種で同じ色の社員さんがいたら気まずいですか?

お揃いが気まずいし別の車に買い換えしますか?

A 回答 (2件)

そこら一般に売っている車なんだから、他の人と同じになることはいくらでもあります。


そんなことを気まずいと感じるのなら、自分オリジナルデザインでオーダーした「世界に一台しかない車」に乗ればいいです。

量産型の車に乗っていて「他人と同じ」を気にする方がおかしい。
    • good
    • 2

昔の会社では他の人同士でいましたけど、気にしてなかったみたいですよ。


まぁ帰る時にドアが開かずに焦ったらしいとは聞きましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!