プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの駐車場での恥ずかしい出来事

今日スーパーで買い物をしてきました

たまたま自分が車を止めた近くに同じ車種で同じ色の車が止まっていて、私はそれに気づかずドアをガチャガチャとやってしまいました

2、3回やってもドアが開かなくて「なぜ!?」って思ったら助手席に見覚えのないものが置いてあり、ようやく他人の車だってことに気がつきました

顔から火が出るほど恥ずかしかったです

あなたは自分の車と同じ車や似た車があり、うっかり間違えてしまったことありますか?

A 回答 (2件)

ホテルで夜中に他人の部屋をガチャガチャあります。

    • good
    • 0

ガチャガチャするほどまではないけど、


間違えて近づくとこまではやったことはある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!