dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーなどの駐車場で自分の車の近くに同じ車や似た車が止まっていてうっかり間違えた経験ありますか?

A 回答 (5件)

母をドラッグストアに乗せてゆき、買い物中に車で待っていたら、隣に来た同じタイプの車の助手席のドアノブを引いていたのを見てびっくりしてクラクションを鳴らすと慌てて、こちらの車に乗りました。


しばらくして運転手が戻ってきたのですが、水商売風のやんちゃ女子系の人でドラレコが付いていたので焦りました。
    • good
    • 0

いくらでもあります。


それも全然違う場所で乗ろうとしたことも何度も。
    • good
    • 0

あるけどカギが合わないので気づいた。

持ち主が気づく前で良かった。
    • good
    • 0

うっかり間違えたことはある。


キーリモコンに反応しないから気づけるけどね。
    • good
    • 1

何度もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!