アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
死にます。

A 回答 (13件中1~10件)

こういう場所に宣言をすることによって「死んでやる」という意思を固めておられるのでしょうが、少し待ってください。

人生山あり谷あり、苦もあれば楽もあります。そしてどれも永遠に続くものではありません。だから、幸せだと思える日まで気長に待ってみませんか?
今からでもできる範囲で美味しいものを食べ、美しい物を見て、美しい音を聞いて、癒しを取り入れてみてください。まだ死ぬときではありません。死なないで。
    • 1

おじゃまします。

そんな質問で相手をして貰うより、もっと違う質問で相手して貰おうよ。

素直に誰か話し相手になって下さいと。
    • 0

質問は何ですか?

• 0

今頃、この世にいないから意味ないですが、自殺すると一生、成仏できません。

• 0

本当に死にたい人は書き込みすら、出来ないって思うのですが、、、

• 1

どうぞ御自由に。

ただし、貴方以外の誰にも手間や迷惑を一切掛けない方法を取って下さい。
そんな究極な方法は未だ誰も見出していませんがね。
    • 0

これが6時間前ってことは…。

• 0

No5さんの意見が一番スッキリ聞き入れられる回答の様な気がしました。

客観的に。
死にますって言い切られると、もうどうしようも無い。

ていうか、本当に死ぬ気が有る人は、誰かに言う前に死んでるよ…
だから、貴方は死ね気は毛頭無いですよ…
勇気が無いから此処で言うんです。
違いますか!?!?
    • 0

どうぞすきなようにしてください。

死にたいほど辛いのならしかたない。
誰かが悲しむから止めろとは言わない。

でも貴方一人がいなくなって悲しむのは精々貴方の回りの方達だけ。
ここでアンケートを取ってもそもそも貴方を知らないので悲しくもなんともないし、止めようとも思わない。
    • 3

どれだけ親族が悲しむかわからないぐらいのお子ちゃまですか?

一度お前みたいなお子ちゃまでも他の人の命を救うなど、助ける事してみな。
命の価値観変わるから。

それか中東にでもいって無残に消えていく命を身をもって知ればいいと俺は思うわ。

後は甘えん坊のお前が決めろ。
    • 0