プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。
死にます。

A 回答 (13件中11~13件)

困った質問だね



私は死にたくないけど
旅に出たいよ
一緒にいかが?
    • good
    • 0

結構余裕ありますね

    • good
    • 1

なぜ、死にたいのですか?僕でよければ聞かせてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!