電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日を6日すぎています。
朝一の尿で妊娠検査薬を使用したところ、写真のように線が出ました。
これは妊娠でしょうか?
フライング検査は科学的流産の可能性もあると聞きましたので、いまいち喜べません。
回答よろしくお願いします。

「生理予定日を6日すぎています。 朝一の尿」の質問画像

A 回答 (3件)

私、生理予定前から『妊娠してる』って感じてまして、


予定日から毎日朝晩、検査してました。
最初は薄かった線が、予定数日後にはクッキリなりました!
妊娠されてると思います(*^^*)
お体、大事にされて下さい!
    • good
    • 0

おめでとうございます。

最近の検査薬は正確だと思います。早目に病院へ行って検査されて下さいね。
    • good
    • 0

おはようございます


妊娠してますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!