アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度距離を置いて復縁された方教えて下さい

どれくらい期間を開けたのですか??

どんな感じですで復縁したのですか??

その後どうなりたしたか??

A 回答 (3件)

話合いみたいなのはしませんでしたよ。

でももう好きなのが丸出しだったそうです...汗
なにかを理由で会うようにしました。それで告白をしましたね。私の場合お菓子つくりにハマってるから食べて欲しいからあお!みたいな感じでした。
今別れてどれくらいなのですか??
1回連絡とった時に俺は別れようなんて1度も言ってないよと言ってくれたのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が激務になり、会えなくなり、我慢していてのですが、その間会いたいとか、色々言ってました。結婚の話しも出てました。そんな期間が一年ほどあり、メール、電話もたまに…それで私がたまらなくなり、私のことどう思ってる?ってなかば覚悟でメールで聞いてしまい、メールの最後に距離おこうと言われたました。それでその後の電話で話ししてるなかで、彼がそう言えばくれまた。半ば覚悟したもののこうなると、かってなものでやはり⤵⤵です
言われてから一週間かです

お礼日時:2016/10/09 21:14

別れて別れた後私が、ひどい行動をとり復縁は難しいと言われました。


でも私がずっと好きで二ヶ月間間くらい一切連絡をとらないで、私から連絡しました。
元気にしてる~?みたいなかるいかんじのメールをおくりそこから復縁できましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も連絡はとらないように します
ちなみに メールの後電話で話したとき、俺は一度も別れようなんて言ってないよって言ってくれました。たまにはメールで連絡とってもとも、でも、私も2、3ヶ月は連絡とらないようにするつもりです。なんか ちょっと 勇気でました。
彼とは、復縁の時なんか話し合いとかしましたか??

お礼日時:2016/10/09 19:14

復縁なんてそーそーありません!!!



ここはやたら復縁の質問が多いですよね。

男女が別れたら、終わり!なんです。

男女間の付き合いは
片方の気持ちだけでは絶対に成り立ちません!

だから付き合っている時にどれだけ互いが互いを思い会えるか、なんです。

ましてや人の心など、自分の願うようにはならないものだし、自分が思いもしないことを相手は感じているものです。

その中で稀にある 復縁。
誰かのを参考にしても、
復縁するカップルの人と事情が違うのに、何の参考にもならない。

自分で感じて、
自分で行動して、
自分で処理して、
自分でケリつけるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で感じ
自分で行動して
自分で処理して
自分でケリをつける

つきささりました
ありがとうございます
よーく考えます
どこかで、まだ、彼まかせ、甘えてた

お礼日時:2016/10/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!