プロが教えるわが家の防犯対策術!

幾つもの涙を越えて来た今日は、とびっきりの笑顔を見せる日。

「幾つもの涙を越えて来た今日は、とびっきり」の質問画像

A 回答 (3件)

JRの昔のCM見たいですね。


素敵だと、思います。
    • good
    • 3

とにかく頑張って下さい!人間塞翁が馬!

    • good
    • 0

笑顔が一番です。


私も日々笑顔で過ごしたいな〜〜〜(^○^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!