電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ界一のネタモンスターは、誰でしょうか?

A 回答 (7件)

うーん…、高岡市コラボは結構ネタだと思う…w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホタルイカさんとかですか?
それともネギやこんにゃく?
あれ?他のと混ざってる気が·····

お礼日時:2016/10/11 23:23

モンポネッキーだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人何人売れたんでしょうね。おでドラよりもはるかに少なそう。

お礼日時:2016/10/11 07:34

敵として出てくる覚醒ラクシュミーか、


文字通り永久欠番のNo.1340/1341ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、進化後ドゥルガーと究極光ファガンの間が空いてました!面白いですけど、コンプ勢の方々はどう思うんでしょうか。
闘技場、ヴィシュヌも妻ラクシュミーを見習うべきだと思います!彼が「おじゃまドロップ けせるかな~?」とか言ってきたらそれはそれで気持ち悪いですが。

お礼日時:2016/10/10 13:00

氷見うどん(進化前)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷見うどんは、あまりにも強すぎてゲームのバランスが崩壊するのでなかなか使われないんでしょうね。いつか時代が彼に追いつくといいですね。(笑)

お礼日時:2016/10/10 12:49

ヤ魔Pがおるがな(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは存在そのものに価値がありそうというか、売ったら呪われそうというか、······

お礼日時:2016/10/10 12:51

ブリじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全モンスターの中で一番合計ステータスが高いといわれるあのブリですか⁉私も周りの人たちもみんな使ってます!ブリ染めは闘技場最安定ですよね‼


(笑)

お礼日時:2016/10/10 12:47

だから何回いわせんの?


コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!

……と、真っ先にヴィーナスが脳裏に過りました。
他には曲芸士とティフォンもネタ度高いかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヴィーナス····
ヴィーナス········
ありがとうございます······

お礼日時:2016/10/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!