プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマの11月中旬の気候と服装などを教えていただけますか?
あと、気軽で美味しいレストランなども知りたいのですが、宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ローマだとこちらから選べば良いです。


http://2night.it/?ModPagespeed=noscript
現在のローマだとこんな感じです。
「ローマの11月中旬の気候と服装などを教え」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2016/10/10 13:41

欧州も全世界の例外にもれずかなり異常気象です。


統計的にローマの11月で平均最高気温、最低気温、降水量はでてきますけど
渡航する際そうである保証は全くありません。直前の天気予報をご覧になって行ってください。

イタリア語ですけどマークや気温は摂氏なのでなんとなく分かるでしょう
Meteo.it Roma
http://www.meteo.it/meteo/roma-58091

>気軽で美味しいレストラン
日本人の団体が入るような日本人向けの味付けにしたレストランなのか
現地の方が好む味のレストランなのか、何料理なのか分からないので回答不可です。

参考になりそうなリンク
ローマ観光局
http://www.turismoroma.it/?lang=es
ミシュランのサイト(星付の高級レストラン以外にも出てきます。イタリア語)
https://www.viamichelin.it/web/Ristoranti?addres …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ご親切に有り難うございました。とても参考になります。

お礼日時:2016/10/11 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!