一回も披露したことのない豆知識

人間関係で、負けるが勝ちを選択した経験は、ありますか?
どんな状況の時だったんでしょうか?

A 回答 (4件)

有りますよ‼️


こんな相手に喧嘩したり、イライラしたら、自分が相手と同じレベルだなぁと感じ、相手にするのがバカらしくて、笑えて来た時です‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

笑えてしまえるなんて、凄いですね‼️
私も、そういう境地に達したいです。

お礼日時:2016/10/10 18:37

あるなぁ、以前言ったいたことを、忘れてんだろうね、平気で覆す後輩のために上司に責められたとき、真実を通すのが、みみっちく思えて、そのままにして、そいつは以後積極的に助けることをやめると決めたことがあるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうケースもあるんですね。

お礼日時:2016/10/11 00:23

日々経験してますね、


お互い言うだけ言ったら平行線じゃないですか。
時間がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに無駄な労力ですよね。
分かってはいるんですが、自分の感情をうまくコントロールするのが、下手で…

お礼日時:2016/10/11 00:20

簡単ですよ!あなたも、過ぎてしまえば、今の事に、悩んだのを、笑えて、良い思い出になりますからね。


それが人生経験ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い思い出⁇

お礼日時:2016/10/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!