電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今ジグソーパズル(1000Piece)を作っているのですが、だんだん複雑になってきてめんどくさくなってきてしまいました。ここで質問なのですが、ジグソーパズルは自分で作った方が良いのか、
それとも誰かと一緒に作った方が良いのか教えて下さい。急いでます!!

「ジグソーパズルを作る時。」の質問画像

A 回答 (3件)

私は最高6000ピースを作ったパズル大好き人間です(笑)



パズルは1人でコツコツ、ゆっくりと時間を掛けて作るのが面白いので、1000ピースで面倒になってきたのなら、誰かと一緒に作った方がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは何でも1人より2人、2人より3人と、特定の作業以外は大勢の方がらくで早いでしょう。

    • good
    • 0

自分で作った達成感がいいんですよ。

慣れていないなら、500P位から始めるといいですよ。僕は外枠から組みます。どんどん中に入ります。めんどいけど、このやり方に落ち着きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!