プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の我慢が爆発…それから夫は私を完全無視

A 回答 (4件)

すみません。



主人は私より頻繁に家出するのですが、それをやめてくれと頼んでいたのを思い出しました。

家出は止めようと思います。
    • good
    • 0

我慢って結構、勝手にしてるものだから。



細かく小出しにしてる方が、傷は浅かったりするのかも。

無視されるの、辛いですよね。

私、偶に家出しちゃいます。

次の給料出たら、又家出しようと思っています。
    • good
    • 0

ほう、こまったね

    • good
    • 0

我慢を積み重ねれば、いつか爆発するのですよ。



自分の中では納得できないことの積み重ねですからね。

まあ、時を見て冷静に話し合いましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!