dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことがあっても他人に嫌なことを言われたりされたりしても我慢ばかりしているとしまいには怒りが抑えきれなくなって後で怒りが爆発しませんか?

A 回答 (5件)

いつも爆発してますよー、


人間ですものー!wwww
    • good
    • 0

爆発しそうになっら、そうならない為になんだかの方法でストレスを発散させます。

    • good
    • 0

そう、爆発する。

だから我慢しては駄目。我慢するような局面を避けること。我慢するような局面を作らず、作られても最小化すること。我慢しても溜め込まず、早めに発散させること。
    • good
    • 0

そんなことは有りません。


我慢しないで受け流しています。
    • good
    • 0

我慢ばかりしていると破裂しますね。

だから、受け流すようにしています。でも、たまには受け流す言葉がキツくなったりして怒りが現れたりしてしまいます。人間だもん、しかたないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!