プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校1年です。
5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。
別れた理由は、私が高校行ったら毎日のように学校で会えなくなるし、ただ寂しくなるだけだから。という理由でした。
多分元彼は今好きな人がいます。
私ら元彼のことが忘れられません。
もう一度付き合いたいと思っています。
どーしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

彼は中学生。


あなたは高校生。

彼とすれば、あなたはまったく知らない世界に行ってしまったと思ったでしょう。

好きな人がいるとすれば、同じ世界の方が安心できるからです。

あなたの存在を意識できないのですから、もう一度付き合うのはとても難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!

お礼日時:2016/10/11 16:40

彼とちゃんと会話すること。

    • good
    • 0

諦めるしかないと思います

    • good
    • 0

別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。


頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございますっっ!!

お礼日時:2016/10/15 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!