アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり勝つにはどうすればいいんでしょうか?
最近始めたのですがパチンコにはまってしまい
2ヶ月で100万近く使ってしまいました。
何とか取り戻したいです。

A 回答 (26件中1~10件)

今の状況だとパチンコで勝つのは大変ですね。


どこのお店も打てるような釘が甘い台がないので…

それよりは圧倒的にスロットの方が稼げますよ。
パチンコと違って当たることが保証されている天井というものがあるので
パチンコよりかは素人の方が手を出しやすいのではないでしょうか。

高設定狙いというのもありますがこちらは玄人向けで
初めは難しいかもしれません。

天井狙いで必要な知識は期待値という具体的にどれだけ稼げるかを
把握することが必要です。

いろんなブログやサイトに期待値はのっているので調べてみると
いいですよ。
天井期待値が新しい台でもすぐにでるので使っています。

100万回収するにはどれくらいかかるかは
個人差があるのでわからないですが、
天井狙いに特化して立ち回れば回収できない金額ではないですよ。
    • good
    • 0

やれやれ、私じゃないと救えないのかな?


2004年から、回答を締めきらないまま、
2010年になってしまいました。

質問者様は、お礼を書く気力が失せて
半ば、あきらめておいでのようです。

本回答は、
◎=name-26様、専用版と、
▲=一般初心者用に、書き分けます。
閲覧者の方は、本文章を【叩き台】として、存分に批評してください。
但し、YOUR HALL にて【台を叩く】行為は、
これを推奨いたしかねます。

◎質問者様が、現在では、勝ち組に変貌なさっているかも
しれませんが、不問とします。
以前のまま、パチンコを打ち続け、毎月の投資額が
回収額を上回っている状態でしょう。

◎つまり、月単位の負け組み、のままであることを仮定します。
もうひとつの仮定は、『本業の収入があって、副業がぱちんこ。
どうにも止まらないパチンコ好き』と仮定します。

この状態を打破すれば、マイナスが減ってプラス収支が見込めるでしょう。
ぱちんこは運八分、技二分の世界であることは、たびたび申します。が、
技を使える状態が、判別できた2割のときに、全力で、100%技を
使わなければ、初当りは遠のくでしょう。

この方法がお分かりでなければ、いくら釘読みができても
はまってしまい、初当りは遠のきます。
今回の《技》は、高確率状態誘発後の、規定個数入賞方法を例にとった
お話ですが、いくつかの他の技を知っておくほうが有利です。

たとえば、朝1潜伏台、当日の潜伏背景台を拾う、などは
知識によるわざといえます。
あなたは、研究もせず、他人に頼って楽しようとなさる。
釘読み&入賞技術の向上もおぼつかないようでは、パチンコに向いていない
のだから、やめたほうが良い。

◎ぱちんこに向いていないのがわかった時点で、
自分の適性検査のために、
OKWAVEの、パチプロ級の実力者に【続行すべきかどうか】
意見を求める行為は、考え違いです。

◎◎
実際に会える人にお会いして、その人が勝ち組なら
金を支払って教えてもらえば、マシになります。
マシにならなければやめる。これが専用回答です。

◎なにをやめたら?
それは、勝つことを望むのを、やめるのです。
こうすれば、好きなぱちんこを楽しめるでしょう?
サぁ~、いよいよ本質を突きます。

▲▲一般向けの回答
過去をひきずらずに、当日をチャラ、チャラ以上に切り抜ける。
これで、1回1回、そのときに応じた勝負をする。
このやり方で、その月を乗り切る。

▲◎月半ばで頓挫した場合は、中止。出向かず、研究に没頭する。
イメージで【勝っている自分】を想像する。
こうやって1年が過ぎる。
収支は、以前より改善されたはずである。

◎何々、『マイナスが増えたました』?とな
あなた、よっぽど向いていないといえるので、すぐやめなさい。
そして、本業に専念しなさい。本業でもうけなさい。
副業が、足を引っ張れば、共倒れになります。

▲『プラスにはなりませんが、毎月1万以内の負けです』
それなら、趣味の範囲、続けて結構です。

▲◎HALLでの、当日行動については、過去の回答を参照してください。
QNO.5313767のANO.10、回答者が10番目に答えています。Z
    • good
    • 0

100万円もったいないですね(><)



期待値がプラスになる台を打ち続ければ理論上必ず年間収支はプラスになります。私がよく使っているサイトにhttp://www.pachipuro.jp/pというサイトがあります。
ここで、数値を入力するだけで、その台の期待収支が計算できます。
勝つためには必須だと思うので、一度試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに携帯版はhttp://www.pachipuro.jp/です。

あとは、そういう台を置いている店を探すことも重要ですね。

参考URL:http://www.pachipuro.jp/p/
    • good
    • 0

 続けて申し訳ありません。

誤字すぐに気付いたので。
6桁でしたね…済みませんでした。
 同じ打つなら、3円よりは、2.5円ですね…しかも、共有・移動不可、貯玉も無しのお店…減ってきているし… さようなら。
    • good
    • 1

 こんばんは。

はじめまして。まだ締め切っておられなかったので。
 始めてすぐに7桁最後半までへこみですか…
 私が手を出しはじめは、今みたいなCR機など無く、ヒコーキ台(これとて、それ以前のチューリップ台に比べたら、十分ギャンブル性は高かったわけですが…)、ゼロタイガーやギャラクシーダイバーなど全盛で、一日の負け額はせいぜい3~4千円(主に3000発で交換の、2.5円交換の店が多かった。東北地方の一番人口の多い都市で)、3~4時間打って、でした。その頃は今みたいに、デジパチのデータ取りながら打つと言うことはしてなかったですが、とにかく、機種のバラエティに富んでいて(今の多くのお店のバラエティコーナーなんて、あれはてんで回らないしその為勝てないから打っちゃ駄目ね)、今とは大違い。わけわかんない権利物だの、出始めの三共のフィーバー(私は学生の身分でもあったのでデジパチはあまり突っ込んだ記憶は無いです)、西陣のルーキー、ニューギンの一発台みたいなの…とにかく、今から25~26年前頃のパチンコは、怖い目にも会いましたが(今でも危険は無くなったとは言えませんが…)、おもしろさ、遊べた加減はずっと当時の方が上です。
 御家族の方は、あなた様の、パチンコの負け具合いには気付いていらっしゃるのでしょうか。私も人の事言えませんが…90万オーバー負けと言ったら、今の様な状況では取り返すには容易でないですよ。4年前には、スキップ機、もう無くなり始めてたかな?や、へその戻り4個のミドル機などあったから、今から言っても遅いですが、むしろ勝ちやすかったはず。月
16万連続プラスとしても5か月半以上…
 以下は、御質問者様へと言うよりは、今、勝ちを考えている方々へのアドバイス。ボーダーを良く理解して勝てる立ち回りを身に付けている方を見習って、その様に実行する  それだけですね。
 では、御自愛のほどを。
    • good
    • 0

結論から言うとパチンコから足を洗ったほうがいいと思います。


私は業界人ですが
1、勝ちやすい立ち回りはあるかもしれませんが、2ヶ月で100万も
使ってしまうあなたはパチンコで稼ぐという事が向いていないと思いま
す。遊びでやる分には良いですけど、稼ぐの目的ならやめた方が良いで
すよ。
2、考えてみてください。客が儲かるギャンブルの胴なんか誰もやらな
いですよね?基本的に客が負ける仕組みになってるのです。だから勝っ
たらまさに『ラッキー』なんです。
    • good
    • 0

まず優良なパチンコ雑誌を通読します(・攻略・マル得がおすすめ)


それによって、以下の現実を理解しましょう。
 
・勝つ知識と技術を習得しても、一般人は時給2000円
 が関の山。(私は1000円円を切った時点で止めました  )
・昨今の環境は厳しく、プロでさえ足を洗う人達が増え
 いるという現状。

ラクには勝てません、それよりも仕事に精を出しましょう。そのほうが儲かりますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

私もパチンコ(というか新海)にハマリいつか勝てるようになるだろうと仕事帰りに毎日行っておりました(もちろんボーダー釘読みリーチ目攻略打法などたっぷりためし収支を毎日けいさんしました)。そのかいあってかはじめ二ヶ月は勝っておりましたがある日突然当たりが全く来なくなり(おそらく何か仕込んだ)結果的には計300万負けて考えたのは勝つことではなくやめることでした。しかしそうそうそこまでやりこんでしまうと依存症になったのか時々やはり行ってしまってました。そうなる前にやめたほうがよろしいかと思います。ちなみにやめるきっかけになったのはパチンコをやらない日はやったと想定して5万負けてたと思い5万得した!と思うようにしましたそんな考えを毎日続けていたら全くといってよいほどパチンコを打たなくなりました。結果的にパチンコを打つよりも打たないほうが金額的にも勝てるし、人生にも勝てると思います。参考までにすでにご存じかと思いますがパチンコ業界は店舗の売り上げだけで(メーカー除く)年間30兆円を計上しております。さらに今年は自殺者が昨年より増えたそうですが、その根底にはパチンコ産業の躍進によるものだというこえも聞きます。もちろんマスコミはこの事実を知っているようですが今やスポンサーが消費者金融(ぱちんこなどにはまってくれる人が金銭的に追い込まれたときに駆け込む代表的なところ。キャッシングなどとかっこよく歌っているが単なる高利貸し)などのためパチンコの悲惨さを叩きたくてもたたけないのが現実のようです(時々やっているがパチンコ店側を批判するようなコメントは聞いたことが一切ありません)。またいまやハーネスや裏ロムなどわかりにくいように設置できたり検査の日の直前にノーマルに換えたりできるので(個人的には設置してるところがほとんどだと思いますが)摘発はかなり困難なようです。新海のノーマルの実機を持っていますが明らかに当たり方が違いますよ。とにかくコンピューターと戦っても勝てるわけありません。還元率80%も大嘘ですよ。宝くじのほうがまだましだと個人的には思います。さらに警察官僚の天下り先がパチンコ業界の副社長などになっている事実からすればパチンコ店の不正摘発はなかなかされないんではないかと思われます。長くなりましたが以上の点を踏まえてずばり勝つにはパチンコをやらない!ということが一番勝てる方法だと思います。やるときは寄付するぐらいの気持ちで行くのが良いと思います。でも行っちゃだめです。行かない習慣をつけるだけであなたは明日から勝てるのです。ちなみに前に話した私が行ってた店は仕込んだと思われる1ヵ月後くらいにトイレが大破されたようです(またその費用を客から回収するんだろうけど)。結局皆があのあほらしさに気づけばパチンコ業界は消えてしまうんだけど。消えないんだろうなー。麻薬と同じらしいですよ体の反応が。再度言いますパチンコで勝つためにはややこしい解釈ですがやらないことがベストです。
    • good
    • 0

横から失礼します。


自分は元々競馬が主流で、ほんの遊び程度と思いパチンコを始めました。恥ずかしながら競馬で生活できるまでには至っておりませんが、かなりの収支をあげています。
しかし、自分も競馬を始めた最初の年は、狂ったようにカネを使い、悔し涙ばかりでした。多額な借金こそしませんでしたが、生活は非常に苦しかった。しかしそれでも勝てるようになったのは、マメな性格も手伝ってか、細かいデータをとり続けたからだとおもいます。少しずつ勉強していく中で、競馬場の特性や、それにあった穴馬がわかるようになり、万馬券も獲れるようになりました。一冊目の馬券帳には、今読み返しても冷や汗をかくような投資もたくさん書いてあります。しかしそんな時期があったからこそ、今の生活があると思っています。
話を戻して、パチンコを始めたときも、「遊びと言っても、周りの友達にギャンブルが強いと思われている以上多くは負けられない」と、雑誌や実戦のデータを必死で取り続けました。その結果、初めから競馬ほどの負けを出さず、最近ではやっとトントンか少し+できるようになりました。
だからname-26さんも、少しでも勝ちたいならマメな調査やデータ採取が必要だと思います。最も借金を真面目に返してからの話ですが(^_^;)
もう一つ大事だと思うので書いておきます。ギャンブルは「流れ」が全てです。何を差し置いてでも流れを優先すべきです。勝つときはドカンと勝つ。勝てないときには負ける、のでなくできるだけ負けを少なくする。これが一番大事です。流れに逆らっての勝負はありえません。自分の流れをじっと見て、ガマンし、少額で流れをつけてから、勝負しましょう。長々と失礼致しました。。。
    • good
    • 1

はじめまして・・・


最近始めたそうですが、これから又、授業料を払って借金は、ますます膨らみますよ。
私も、トータルん+万負けて、ん+万勝ちました。その時、就職の話が決まり時給750円で働き始めました。冷静に考えるとパチンコするのが、バカバカしく思えてきました。
パチンコって、連勝している時は気持ちにも余裕があるせいか+5000~10000でも両替したり、腐れ台(悪い台)には手をつけなかったり出来ます。
が・・・負けはじめると気持ちにも余裕がなくなり、お金を湯水のように投げ込んじゃいますよね。
挙句の果てに、誰も手をつけない台にも手を出し、ここからが階段を転げ落ちる始末。
確率派・定職派、さまざま意見がありますが、着実に返金を考えるなら定職を考えて下さい。
お気持ちは、十分にわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!