アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の女性に質問です!
なぜかB型の女性と仲良くなりやすいのですが、疎遠になってくのも早いです!
B型の女性って気が変わりやすい性格なんでしょうか?
自分はO型の男です!

A 回答 (9件)

血液型を気にしているような女々しい男と気づかれてすぐに去っていくのでしょうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

B型のみなさんに厳しい意見もらえたことで気が楽になりました。過去を忘れて真っさらな気持ちで対応するように心がけします

お礼日時:2016/10/12 21:53

性格と血液型は関係ありません。



私の親戚はRHマイナスAB型という特殊な血液型ですが、
特殊な性格ではありません。

私は30まで血液型を知りませんでした。

親はB型じゃないか?と言い、
友達はA型じゃないか?とずっと言われ続け、
調べた結果が、AB型。

血液型で性格が分かるんだったら、
性格から血液型だって当たると思うんだけど。

私をABじゃないかと予想したのは
誰もいませんでした。

それから、私の友達に
A型が2人いるのですが、
性格も生活スタイルも何もかもが
ぜんっぜん似てません。
全く正反対。

つまり、勝手にこじつけてるだけで、
根拠は全くないのです。

あと、血液型の分類はABO式だけじゃなくて、
もっとたくさんあるんですが、
分析した人っていないですよね。
おかしい。

A、B、O、ABと
人間の性格がたった4種類に別れるはずもないのに。

血液型占い、信じるのは勝手だ、と前は思ってたけど、
血液型占い信じてる人って勝手で
人に押し付けたり、大事な人生の判断で
それを言う人とかいるでしょ?

人に迷惑をかけるから困るんだよね。
もうそろそろ、世の中に目を覚ましてもらいたい!

特にB型の人は何の根拠もないのに
性悪みたいに言われて、ほんとかわいそうだ。

そうは思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです!参考にします

お礼日時:2016/10/12 21:50

B型の女性は、マイペースの方が多いような気がします。


私の経験では、なかなか長続きしませんが!
でも、本気で付き合えば、血液型は、関係ないんじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型恐怖症になってる自分がいました!おかげで吹っ切れることができそうです

お礼日時:2016/10/12 21:49

ついでに。



自分の恋路がうまくいかないのを
かってにじょせいのせいにして、
しかも血液型のせいだって、本気で言ってますか?

本気だとして、B型の女性に
「気が変わりやすい性格なんですか?」って
正気な質問とは思えません。

あなたに全く関係のないB型女性に
変な言いがかりをつけるのは止めた方がいいよ。

失恋の八つ当たりはみっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうございます。血液型に左右されないように1人の女性としてみるようにします

お礼日時:2016/10/12 21:48

B型主婦ですけど、貴方の言ってる事が正しければ私はとっくにバツイチですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします

お礼日時:2016/10/12 21:53

私、大好きな彼としか付き合わない。


例えば、彼の大事にしてる友など興味ないし。
変わりやすいんじゃなく一途でのめり込みやすいのです。
ただし好きな相手のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 21:55

血液型なんて、話のネタにするだけであって、


そんなこと質問すること自体が、無意味だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気にしないようにします!

お礼日時:2016/10/12 21:46

私はB型ですが変わりやすいと思いますよ。


O型とはあまり合いませんが……
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりO型とは合わないかぁ!しかし仲良くなるタイミングが1番早いのがB型なのに不思議な現象でならないです!しかし、おかしいほどA型の人とは男女関係なく良い関係が継続するんですよね!

お礼日時:2016/10/13 21:34

血液型って気にしないようにって思うんですけど


気にしちゃいますよね...笑
今での私は疎遠になっていくのが
確かに早かったかもしれません笑
が、O型の彼とは何年も続き今婚約中です❤
気にしない方が良いですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性陣みんなが気にするなという回答なので気にしないようにしますね!
結果論が気持ち悪いくらいB型の子だったからね!

お礼日時:2016/10/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!