アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
先日好きだった男友達に告白しました。
彼とは2ヶ月前から友達になり毎日LINEしたり週に1回のペースで2人で会ったりしていました。
どんどん仲良くなる上で私は彼にとって何なのか彼と一緒に居たいという気持ちが強くなり想いを伝えました。
すると彼は俺も好きだけど一つだけ引っかかる事があると言われました。
それは就職の事で、彼は今大学4回生で就職は決まっておりますが勤務地が決まっておりません。私は今、社会人一年目で関西で働いております。彼も家は関西です。
でも、仕事場は関西になるか関東になるかどこになるか分からない、遠距離になったら迷惑かけるし俺は今だけ付き合えてオッケーとかではなく将来の事も考えて付き合いたいと思ってるから今は気持ちに応えられないと言われました。
1月に彼の就職先が決まります。
私はそれまで彼の事好きで居てもいいのでしょうか、それとももう別の恋を探した方がいいのでしょうか。
お忙しい所すいませんが意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

すきかどうかより結婚して彼のところにいくかどうかです。


若いし生活力あるかどうかです。
    • good
    • 0

あと2ヶ月あるから、それまでに 彼に この女と離れたくないって思ってもらえるといいですね。


遠距離ってお互いに想いが強くないと上手くいかないと思うから…遠距離になるってわかった段階で、なんらかの結論を出さないといけないかもしれませんね。
今諦めるか、その時に諦めるかは 彼に対する気持ち次第ですが、あと2ヶ月一緒にいて 別れる事になった時に あなたが辛くないか、立ち直れるか…そこだと思いますよ。
あとはご自分の心と よく向き合うしかないのかなぁ…。
    • good
    • 1

あなたが彼を待てないなら、次を探したらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!