プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には好きな人がいます。それはバイト先の社員さんです。ただその社員さんは僕がいる店舗に異動してきたばかりで異動前は何回かあったことがある関係です。今度会った時彼氏がいるのかどうか聞いてもしいない場合、シフトが同じ日に一緒に帰ろうと誘ったりバイト帰りにご飯に誘いたいと考えているのですが誘ったとしたら「もしかして私のこと好きなのかな」と勘づくと思いますか?

A 回答 (2件)

誘われたら、そう思っちゃうかも。

    • good
    • 0

そうですね、勘づくと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています