プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まだ就職をしてないのですが、海外旅行行くのにクレジットカードが必要みたいです。収入がなくても作れるカードはありますか?またカード以外の手段でお金を持っていけばいいですか?

A 回答 (10件)

プラン1



デビットカードをおすすめします。
デビットカードは銀行口座が作れれば開設できます。
VISAやMasterCardなどの加盟店でショッピングkが可能です。
http://xn--lck4blfg0d8q.co/

プラン2

学生カードであれば、収入なしでも作れる可能性があります。
ライフカードの学生カードの場合は、海外でのショッピングが全部5%OFF、海外旅行傷害保険も付帯されていて、年会費無料なので、最適だと思います。
http://xn--lckh1a7bzah4vue8163bp08b.tokyo/
    • good
    • 0

親や配偶者の家族カードを作ってもらう。

    • good
    • 0

ポイントがいくつかあります。


>海外旅行行くのにクレジットカードが必要みたいです
これはホテルに泊まる瞬間正しいです。デポジットとしてクレジットカード提示を要求する所が多いです。
現金で代用できるところもありますが、それを探すのが大変です。

>今まだ就職をしてない
>収入がなくても作れるカード
可能性
A.大学生か専門学校生→学生用のクレジットカードが作れる可能性があります
B.高校生→問答無用で作れません。ご両親がクレジットカードなら家族カードを作らしてもらいましょう
C.18歳以上でも職歴が無く、学生でもなく、純粋に無職→家族カードしか作れないでしょう

代案としてはデビットカードやプリペイドカードなら作れます。
予めチャージしておいた金額しか使えないというものです。
※海外に弱い物もあるので良く各カードの説明をご覧になってください。

VISA系のデビットカード
http://www.visa.co.jp/personal/cards/visadebit.s …
VISA系のプリペイドカード
https://www.smbc-card.com/prepaid/brand/index.html
MASTER系プリペイドカード
http://www.mastercard.co.jp/personal/apply-a-car …
    • good
    • 0

ショッピングだけなら学生、専業主婦でも作れます。


キャッシングは収入がないと認められません。
流通系のカードなら比較的作りやすいでしょう。パルコとかイオンなんか。
クレジットカード以外だとVISAやMasterCardのついたプリペイドカードに入金して持っていけば、クレジットカードと同じように使えます。
一例
https://www.smbc-card.com/prepaid/brand/index.html
https://www.orico.co.jp/prepaid/
あとは海外用プリペイドカード
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/2013 …
http://www.prepaidcard-kaigai.com/
一覧のは一部終わってるのがあります。
カードがあってもなくても現金は必要ですね。
    • good
    • 0

>収入がなくても作れるカードはありますか?


有りません。

>またカード以外の手段でお金を持っていけばいいですか?
VISAデビットカードやプリペイドカード、現金など。
トラベラーズチェックは事実上消滅しています。
    • good
    • 0

家族カード作りませんか。

    • good
    • 0

近年新婚旅行で海外に行きましたが、クレジットカードが必要だと言われたことはありませんね。


楽天などネットで申請できるものは比較的簡単に作れると思います。
    • good
    • 0

どこのクレジットカード業者も審査が有ります。


海外旅行へ行くなら、クレジットカードは持っていた方が良いが、ロサンゼルスは日本とは違い、ナイフで脅して金や貴重品などを奪い取る事件が多発してます。特にチンピラ、ホームレスが。
日本は警察の怠慢が原因で盗難が多発。
どっちも酷いね。
収入がなくても作れるカード、あってもブラック金融業者ぐらいですよ。
    • good
    • 1

なんでカードが必要なのでしょう。

その旅行会社大丈夫??
付き合いの浅い知人から格安で行けるよとか言われていくんじゃないでしょうね。
留学する子供だっています。子供にクレジットカードはありません。
カード以外の手段があるなら、トラベラーズチェックがあります。
    • good
    • 1

楽天カードは比較的簡単に作れるみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!