プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNメッセンジャーにサインインするとき、自分のアドレスが出ていて、それを選ぶとサインインできるのですが、共有のパソコンなので覚えさせないようにするのはどうしたらいいでしょうかTT
確か覚えさせないにチェックを入れたはずなんですが…。
どうしたら覚えさせないように出来ますか。教えてください。
あと、記憶させたのを消す方法もお願いしますTT

A 回答 (2件)

メッセンジャーのツール → オプション → プライバシーで変更できると思いました。



試してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パスワードを入力してサインインするようになりました^^

お礼日時:2004/08/04 17:04

それでも出来ないようなら、


ファイル → サインイン でパスワードを入れてサインインすると、
次からパスワード入力サインインとなるはずですよ。
やってみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!