プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリについて質問です。
過去の投稿を消すことは出来ないんですか?

A 回答 (3件)

アプリでは消せません


パソコンなら消せますので、PCサイトメニューからログインして消してください

ただし、質問に回答のついていない物だけが消せます。
回答が着いた物は消せません

もし個人情報とか個人情報が容易に類推できるような内容でしたら
運営に連絡して削除してもらう事は可能です。

書き込みをしたら、質問の権利は運営業者に切り替わるので、消せないのは変じゃないです。
規約にも書かれていますよ

規約を承諾してアプリをインストールしたはずですし
    • good
    • 1

私も、消したい回答をしてしまい、削除したいのですが、どうも無理な様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこら辺ちょっと不便なアプリですね、、

お礼日時:2016/10/13 12:51

回答が付いた質問は削除できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!