プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなメールが届きました。
私は、DMMの会員になった覚えもないし、動画も観た覚えはありません。
コレは、本当に私が身に覚えが無いだけで、このメールは、本当の話なのでしょうか?
このメールは、騙しでは無いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

「このようなメールが届きました。私は、DM」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、もう1度メールを見直してみたら、ことような文字が書いてありました!
    なんでしょうか?
    ピンクの丸で囲ってあることろです!

    「このようなメールが届きました。私は、DM」の補足画像1
      補足日時:2016/10/13 15:31

A 回答 (4件)

DMMをかたった偽の詐欺メールでしょう


どうも、最近そんな電子メールが多いようです

何かあるなら、SMSや電子メールでは届きませんよ。
郵送で送られてきますので

どうしても、心配なら、DMMに直接電話なりでお問い合わせ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。
とっても心配だったので、詐欺だと分かれてよかったです!
((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2016/10/14 06:49

十中八九詐欺でしょうけど、心配ならこちらの本物のDMMの問い合わせフォームから確認してください。


https://www.dmm.com/help/-/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/13 15:31

迷惑メールなので迷惑メールとして処理しましょう。


訳の分からない文字の羅列になっているURLをクリックさせるようなメールはすべて迷惑メールと考えて問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メールですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 15:25

はい、詐欺です。


「DMMからの重要なお知らせ」で検索してみてください。
スパムメールだとしてあちこちに情報があげられています。
無視してOKです。
「こちらのURLから」にアクセスしないでくださいね。
http://jgkds0rl.hatenablog.jp/entry/20161006/147 …
http://mail.meiwakucheck.com/search?m1=MzASqIA1F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺だったんだ。
よかった!

お礼日時:2016/10/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!