電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使ってないauがあるんだけど、解約状態でその携帯で新規で通す事できますか?

機種代は少しあります

A 回答 (4件)

はい、機種代金残ってても大丈夫ですよ♬


その他で未納金があったり新規契約の審査が引っかからなければokです!
    • good
    • 0

>使ってないauがあるんだけど、解約状態でその携帯で新規で通す事できますか?



解約状態とは?
単に使っていない機種ってことですよね?
別に新たな番号が欲しいってことですか?それなら持ち込み新規も出来るでしょう
    • good
    • 0

解約をして携帯本体だけが残っていて、その本体を使って新しく番号を持ちたいということで合ってますか?



できると思いますよ!
持ち込みの新規契約がしたいんですけど。。と、ショップで言ってみてはいかがでしょうか(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯本体代を払っていなくても新しく番号貰うこと出来るんですか?

お礼日時:2016/10/15 16:34

何言ってるかわからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!