プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガガミラノ時計のデザインが好きです。
文字が大きくて見やすいです。
質問ですが、会社の営業職ですが、これをつけたら、目立ちますか。
小松の田舎に住んでますが、周りたぶん売ってないです。通販にも構いませんが、店舗より安く買えるところがあれば、お薦めてください

「ガガミラノの時計」の質問画像

A 回答 (1件)

まあ、営業職なら、よくお客さんと会う仕事ですね。


ちょっと目立つだと思います、できれば、もうちょっと落ち着いた感じの腕時計がいいと思います。
どうしても好きで、買いたいなら、別に気にしなくてもいい。
信頼できるブランド時計のサイト:http://www.atokei.com/
海外輸入品があり、価格は店舗より安いです。
使ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!