プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします!!

本当に困りました

付き合ってる彼氏と恋愛の話していて
彼氏は今まで振られた事ないと話していたら彼女はどんな気持ちになりますか?

会話の中でですが、告白し振られた事なく今まで自分が別れを決意し別れてきたり話し合って別れてきたみたいな。

こんな彼氏どう思いますか?

自分も振られる思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

「尊重されてない、気を使われていない、彼女と見られていない」と思うし、「ウヌボレ屋で無神経な男で、子供だな」と思います。

こんな男を彼氏にしていた自分を恥じますね。
「男見る目がないなあ」と、ゲンナリします。

で、こっちから振ります。
まあ、いろいろ貢いでくれるとか、オイシイところがあるなら、しばらくは付き合っておいて、もういいや、と思ったら、そこで捨てます。

だって、無神経な男は、結局、価値がないから。
    • 0

それ以前に、そう言う遍歴繰り返してる人には近づかないなぁ。

昔そのような人いましたけど幻滅してましたね。
長く付き合うの無理っぽい人なんだろなと思うね。
そんな人に振り回されたくないし。
    • 0

すみません!

あなたは彼の立場だったんですね^ ^
    • 0

年齢にもよりますが大体のその人のタイプ(物の見方や考え方)はそんなに変わりませんから、もしかしたら繰り返すかもですね。

繰り返すのか、もしあなたと結婚でもすれば案外落ち着くかもしれません。
彼はまだ本当に失いたくないような女性に出会っていなくて今まで模索してきただけかもしれません。
この人だけは!って思える女性と出会えれば変わるかも。
それがあなたである事を願っています^_^
補足ですが、私の知り合いの方と(男性)以前恋愛の話をした時『自分の男性に対してここだけは譲れない項目を5つ想像して(浮気しない、お金に困らない‥など)そのうちの3つに当てはまる男とならきっと上手くやっていける、残りの2つは君が変えればいい。男は女で変わるから。』って言っていたのを思い出しました。
頑張って下さいね♡
    • 0