dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなひととのLINEの頻度
ってどんなものですか??
2週間後くらいにご飯行く約束はあってもその間まったく連絡とらないのはどうなのかなと…
話題もむりくり捻出したものを送ってもどうなのかと

A 回答 (2件)

要件がある時のみです。


誘い、約束の詰め、「現地につきました」系になりますね。

話題とあるので、雑談のようなものだと思いますが、自分の中ではそれは「連絡」とは思っていません。
話題そのものはどれだけでもありますから、会った時に直接話したいですね。

LINEって一番中途半端ですから。
リアルタイムで時間を奪うのなら、電話がいいでしょうし(同じ情報量なら圧倒的に拘束時間が短い)、都合がいい時に送受信できるという点ではメールが良いです。
    • good
    • 0

お天気や体調を聞くのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!