アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物真似と言って思い浮かべるのは?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま楽しい回答をありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/15 16:41

A 回答 (9件)

ウチの近所のスーパーに


『カニのまんま』
って、カニカマ売ってます。

カニのほぐし身そっくりです。
家族には、カニと言い張って、カニサラダとして、出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見た目も味もソックリな蟹蒲鉾ですか?面白いですね。かに玉にしても美味しそうです。

お礼日時:2016/10/15 13:33

加熱すると、カニ味飛んでしまうみたいです


(*´Д`*)
カニチャーハンにはなりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。サラダ向きなのですね?残念です。

お礼日時:2016/10/15 13:42

コロッケさんでしょう。


ものまね歴もかなり長いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロッケさんは人気ですね?目のつけどころが面白いです。

お礼日時:2016/10/15 11:44

コロッケさんの「あおいくま」


関根勤さんの「大滝秀治」

二人とも、デビュー当時はバカにしてました。
でも、芸能界を長く生きていくお二人を尊敬しています。



https://youtu.be/4iB41TWRM58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関根さんがラビット関根の時から割りと面白い人だったので物真似でヒットして良かったですよ。

お礼日時:2016/10/15 11:21

四天王!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね栗田寛一さんの初代の四天王がツボでした。

お礼日時:2016/10/15 10:47

人で言えば、コロッケ。


あと、モノマネ歌合戦?!みたいな番組…かなり昔から今もやってるから、いつの時代も好きな人がいるんだな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。清水アキラさん栗田寛一さん等がツボでした。笑えます。

お礼日時:2016/10/15 08:52

コロッケさんの岩崎宏美のモノマネ(やり過ぎ感がありますね)。

横澤夏子さんのモノマネは嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロッケさんは、あのふざけた感じが面白いです。

お礼日時:2016/10/15 07:06

物真似は難しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミッキーマウスの物真似、とか出来そうですね?

お礼日時:2016/10/15 06:52

コロッケ


清水アキラ
友近
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね。コロッケさんは、大爆笑しながら視ています。

お礼日時:2016/10/15 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!