プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
僕は高校生ですが、赤ら顔で悩んでいます。
運動した後や暖房の効いた部屋、ご飯を食べた後や緊張してるとき時、興奮した時とか顔が赤くなりやすいです。友達にも
「顔赤いよ、照れんなよ」とかよく言われす。多分敏感肌だからなのだと思いますが、何か具体的な解決策はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

肌が白かったり、透けて見えるような肌だと赤ら顔目立ちますね。


赤ら顔の原因は毛細血管の広がりです。
顔には毛細血管がたくさんあり、ちょっとした刺激で血管が炎症を起こし赤みが広がってしまいます。
赤ら顔のための化粧水白漢しろ彩がいいですよ。
海洋性エキス等赤ら顔をケアする厳選成分をたっぷり配合し、無添加で抜群の浸透力があります。

参考にしてください↓
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12207371299.html
    • good
    • 0

漢方薬等の治療もあるようです。


気になるようでしたら、1度病院へ行ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!