電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のエンジンのブレの原因はなんですか?
11年のミラジーノ乗ってます信号待ちでエンジンブレーは激しいです。
どうしたらいいんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

走行距離はどのくらいか書かれていませんが、平成11年車なら17年経ってると考えると、まずエンジンマウント、次にスパークプラグ、イグニッションコイル、スロットルボディの汚れとなると思います。

素人なので参考までに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたわ すぐいい イグニッションコイルでした。ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/10/16 18:21

エンジンが悲鳴揚げて居ますな 修理かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イグニッションコイルでした。ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/10/16 18:23

空燃比、エンジンコンピュータ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イグニッションコイルでした。ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/10/16 18:23

そりゃマウントでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。イグニッションコイルでした。ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/10/16 18:23

寒くなってきたので暖気運転をしてから走ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イグニッションコイルでした。ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/10/16 18:23

通常、パッと浮かぶのは「エンジンマウントの劣化」ですが・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までなかったのです。エンジン暖まったら少し落ち着いてるんですかちょっと気になる。

お礼日時:2016/10/15 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!