アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が本気で愛している女性に対してとる行動とは?これは、確実に愛されている!分かる方法はありますか

A 回答 (6件)

夜中呼び出しても直ぐに


飛んでいきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですか!でも、遠距離の場合は、、、。次の日とかですか?笑っ

お礼日時:2016/10/16 02:27

男性の両親に会わせる



は本気なのかなって気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を視野にって事ですね!そーですよね、将来を考えているなら、会わせますよね

お礼日時:2016/10/16 02:36

大切にされているなと女性自身が実感できていれば、確実に愛されています


確実に愛されていなければ一時的な良い思いはさせてもらえても、なんだか不自然さがあります
    • good
    • 1

>確実に愛されている!分かる方法はありますか



ありません。
    • good
    • 0

あります。


給料をそいつのために全額毎月わたす。生活費から娯楽費まで面倒見て、不自由のない生活をおくらせる。

3ヶ月分の指輪あげる。
    • good
    • 1

「本気」とは何かが難しいところです。


「3人とも本気で愛してる」とかでも「本気」に含めるのかどうか。

また、愛されているかどうかを確実に判定する方法なんてものがもしあるとしたら、「本気で」騙したい男はその判定方法を元に巧妙に偽装しますよね。
するとその判定方法はあてにならなくなります。
しばらくすると、また別の判定方法が登場するかもしれません。
でも「本気で」騙したい男はその新しい判定方法も参考にして偽装しますよね。

たぶん、この問題は無限に逃げ続ける性質を持っているんです。
あなたは追いかけなければならないんです。
といっても、「追われる女ではなく追う女になれ」とかそういう話ではありません。
彼氏の「本気」を共同作業によってつくり出し続けなければならないんですよ。
それがそもそも可能なのか?それだけの価値がある相手なのか?というのは、やってみないと分からないということになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね!人間の心理は深いですね また、わからない部分があるから、人間なんですよね
分からなくて、当然ですよね
もっと知りたいと興味を持っているうちが、魅力と繋がったりとかなんですかね(^^;)

お礼日時:2016/10/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!